fc2ブログ

2009.06.18 11:12

五十嵐未来君、ハッピーエンド終了しました。
未来君(普段、主人公ちゃんは、五十嵐さんって呼んでるんですけど、なんか、未来君って感じなので...そう呼ぶ。)は、エッチ度低目だと思いました。
あと、やっぱり、ストーリーが薄いです。
短いです。
ゲームしてる、って感じです。
胸キュンが無い日も何回かありました。
そういう日は、ただこなしてるだけ、って感じで物足りないです。。。
でも、それでも、イラストの良さと、エッチ度高めな所がいいので、「エステの王子様」、良いとは思います。
これで、ストーリーが良かったら、もっといいんですけどね。
題材は良いのに、残念です。

でも、未来君は、シャイな所が可愛くって、とっても好きになりました。
正直、もっと、困らせたかった。。。のに、そういうシチュエーションがあんまりなくって、残念。

そうそう、キャラも皆いいと思うんですけどねー。「エステの王子様

未来君は、選択肢、最初、簡単かも!
とか思っていたのですが。
途中、分からなくなってきて、はずしました。
△が一回あった時は、ショックでした。
けど、迷った結果の△なので、どれが間違ったのか、正解はこれかも?
って、あとで、考える事ができました。
一応、私が正解かも?と思う選択肢も書いておきますね。
けど、これも保証はありませんので、参考にする方は、間違いでも責任は持てませんので、ご了承下さい。

それでは、私の選んだ選択肢です。

*途中のスチルいつ取得したか、メモし忘れました。済みません。
(FINALまでに2枚取得します。)

【1日目】メール(後)◎
少し、拒否する
五十嵐の腕を誉める

【2日目】メール(後)◎
フォローする
そっとしておく

【3日目】メール(後)◎
待ってませんよ
楽しみです

【4日目】◎
清楚なシフォンワンピ
そうです
行きたいです!

【5日目】メール(後)○
そうです
どんなのだと思いますか?

【6日目】メール(後)○
大丈夫です
気にしてないです (減るもんじゃないですからが正解かも?)

【7日目】メール(前後)△
忙しい (家庭の事情が正解かも)
メールをする (電話をするが正解かも)

【8日目】◎
中に入る
もう十分だと思ったの

【9日目】◎
実は…
そうなんです

【10日目】スチル&メール
選択肢無し
ハッピーエンド
スポンサーサイト




ランキングに参加しております。
宜しければ、クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : 攻略ハッピーエンドエステの王子様五十嵐未来

| エステの王子様 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ