fc2ブログ

2009.09.17 11:06

芹澤清馬さんの番外編SpecialDateをプレイしました!
これは!中々良かったです!
本編もそうでしたけど、結構、芹澤清馬さんストーリーは、私に合う…というか、好きかも?って感じです。
なんか、自然な恋愛っていう感じで。。。
実は、一番好きなタイプなのかも?

選択肢もいつも番外編は、何度もやり直してるんですけど。
今回は、一回でハッピーエンドになりました!(簡単だったと思われます。)
良かったです!

エンドは、3つあるそうです。
番外編は、ポイントで購入すれば、プレイできます。
スチルは、ハッピーエンドで1枚取得できます。

それでは、ハッピーエンドになった選択肢です。

残念です
梅干し
ホントですか?
気持ちだけでいい
スポンサーサイト




ランキングに参加しております。
宜しければ、クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : 攻略エステの王子様芹澤清馬SpecialDate番外編

| エステの王子様 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ