FC2ブログ

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しております。
宜しければ、クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

| スポンサー広告 | |

2009.02.13 15:17

彩木嵐士
小早川大樹
姫川悠
野々原陸
攻略済みです。
と言っても、あんまり良いエンドではありませんでしたけど。
本当に、私って、下手?なんでしょうか?

先ず、野々原陸君を攻略しました。
でも、これは、好みだったわけではなく。。。
「一番問題の生徒は?」って選択肢なので、遅刻魔の野々原陸君にしちゃいました。
そうです。先生として、真面目に考えてみたのです。
それが決め手になるとは知らず。。。(この頃は、まだ、要領掴んでなかった。)
でね、遅刻ってやっぱり目に見えて分かる事で、進路とかにも影響してくるでしょ?
それで、問題かと思ったんです。
けど、姫川悠君とか見てたら、こいつは...問題ありかも?とか思っちゃいました。
他は、彩木嵐士君は、若干問題ありかも?って位でそんなに悪い子はいませんよね?

それでね、話戻しますけど。
このゲームは、選択肢が難しいと思います。
他の携帯ゲームよりも。。。
気持ちではなく、好みを当てる...ような選択肢が結構あるからです。
そんな訳で。って、言い訳にしかならないかもしれませんが。
とりあえず、野々原陸君は、恋愛グッドエンドでした。

因みに、エンドは、5つあり、恋愛ハッピーエンド、恋愛グッドエンド、信頼ハッピーエンド、信頼グッドエンド、バッドエンド。みたいです。

あ、それから、他の携帯ゲームに比べて、正直、面白くないです。
ストーリーと会話がイマイチです。
会話とか、不自然でなりません。
更に、読み込み(ロード)が多いです。
最初は、ボイス付きだからこんなに読み込みするの?とか思ったんですけど、どうやら、ボイス付ではないようです。
では、何故、こんなに読み込みが多いんでしょうか?
疑問です。誰か、教えて下さい。
更に、短い!10日で1人クリアというのも短いし、1日のストーリーも他に比べ、短い気がします。
って事で、このゲームが一番面白くない!と思ってます。
と、文句言いつつやってますけど。
あ、でも、絵は、いいと思います。

話それましたが。
陸君の次は、姫川悠君を攻略してみました。
ツンデレキャラ?
確かね、ボルテージさん(この携帯ゲームの会社)の「胸キュン♥恋ゲームCafe」ってサイトに相性診断みたいのがあって。。。
禁断・放課後の恋人では、誰と相性があうか、みたいなので。
それをやったら、姫川悠君になったんですよ。何故か。
正直、私の好みは、小早川大樹君か緒方杏平君かな?と思ってるんですけど。
あ、でも、やっぱり、ゲームの出来?の所為でしょうか?
イマイチのめり込むキャラがいないんですけど。。。
そんなわけで、姫川悠君を2番目に攻略しました。
なんか、やり始めたら、最初は、何だコイツ!かなり、むかつくキャラだなー、とか思っちゃいました。
そして。。。。
なんと!恋愛ハッピーエンドになりましたよ!
やっぱり、相性があうって事でしょうか?

で、次。小早川大樹君を攻略しました。
多分、一番好きなタイプ。とか思いつつ。
無口でクール、実は優しい。更に、硬派。いいです。
が、これも、恋愛グッドエンド。。。。。

次、彩木嵐士君。
もう、後は、残りをこなしていくのみ、って感じで。
が、彩木嵐士君、全然嫌いじゃなかったんですけど。
勿論、好きだったんですけど。
選択肢も自分なりにいいと思って選んだんですけど。
だけど、信頼グッドエンドでした。
有り得ない。最悪です。
ことごとく駄目だったって事?

で。今、緒方杏平君攻略中です。
もう、なんか、諦めてますけどね。
どーせ、ハッピーエンドでないだろうなー、みたいな気持ちでやってますけどね。
スポンサーサイト

ランキングに参加しております。
宜しければ、クリックお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

タグ : 禁断☆放課後の恋人 彩木嵐士 小早川大樹 姫川悠 野々原陸

| 禁断☆放課後の恋人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。